2011年08月

2011/08/31

小林幸子 雪椿 歌詞

小林幸子さんの雪椿って曲の歌詞が最近
気に入ってます。

つらくても がまんすれば
きっと来ますよ 春の日が・・・

何度聞いても小林幸子さんの雪椿はいい曲
ですよね。

歌詞に込められた情感が伝わってきます。

おもいで酒/雪椿 [ 小林幸子 ]

おもいで酒/雪椿 [ 小林幸子 ]
価格:1,090円(税込、送料込)




diary2187 at 11:36|Permalink音楽 | 芸能

後藤真希 弟 嫁と住んでる!?

後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんが出所して
芸能界に復帰したみたいですね。

窃盗事件で逮捕され刑務所に入ってた弟ですが
母親の葬儀には出れなくて泣いてたとか。

そんな後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんにも
お嫁さんがいましたが、

今も一緒に住んでるんでしょうか。




diary2187 at 10:09|Permalink芸能 

2011/08/30

チキンラーメン 芦田愛菜 画像 カレンダー

芦田愛菜ちゃんの可愛い画像を使った来年の
カレンダーが予約中だそうですね。

子供が芦田愛菜ちゃんのファンなので、早速
予約しちゃいました。

チキンラーメンのひよこちゃんの格好をした
芦田愛菜ちゃんも可愛いなぁ。

それしても、芦田愛菜ちゃんみたいに子供を
育てる秘訣ってあるんでしょうかね。




diary2187 at 10:46|Permalink芸能 

2011/08/29

ラブ☆キス レビュー ファンも多い!?

ラブ☆キスの新作が発売されたのでレビューを
見ようと思って探してみました。

でも、ラブ☆キス レビューは発売間もないためか
参考になるのがないですね。

ラブプラスだとレビューもたくさんあるんですが・・・

分かったのは、ラブ☆キスは女子高生とのHシーン
があって18禁ソフトだってこと。

ランキングでもラブ☆キスは急上昇中ですから、
ファンも多いようですよ。





diary2187 at 11:38|Permalinkゲーム 

松本典子 動画 19年ぶりの儀式

松本典子さんのYouTube動画で久しぶりに儀式
(セレモニー)を聞きました。

懐かしいですね~

志村けんさんと松本典子さんがバカ殿様でコント
やってた頃を思い出します。

そういえば、松本典子さんが9月8日のBSプレミアム
「J-POP青春の'80」で歌手活動を再開するそうですよ。



diary2187 at 10:16|Permalink芸能 

2011/08/28

エヴァンゲリオン 動画 YouTubeで波!

エヴァンゲリオン はYouTube動画にもたくさん
アップされてますね。

昨日テレビ放送された「エヴァンゲリオン 破」
を見損なったてしまったので、

YouTubeの動画で見ようと思ってます。




diary2187 at 12:33|Permalinkアニメ | テレビ・ドラマ

本田翼 ふろむばっさー。ミスティックのファッションショー

本田翼さんの「ふろむばっさー。」というブログに
遊びに行って来ました。

先日の20日でブログ開設一周年だそうですね。

ちなみに、昨日はミスティックのファッションショー
に出演したそうです。

終わってからエヴァンゲリオンをテレビで観るために
急いで帰ったそうですよ。



diary2187 at 11:11|Permalink芸能 

2011/08/27

やしきたかじん Twitter 怪しい!?

やしきたかじんさんがTwitterで先日引退した
島田紳助さんのことを言ってましたね。

引退する根拠が浅すぎるとか唐突過ぎて怪しい
とも・・・

やしきたかじんさんのTwitterによると、暴力団
との関係だけで島田紳助さんが引退したんではない
って思ってるそうですよ。



diary2187 at 14:09|Permalink芸能 

ヘキサゴンファミリー 結束力で番組継続!

ヘキサゴンファミリーの結束力は島田紳助さんが
引退しても強いらしいですね。

当初、ヘキサゴン2は打ち切りで話が進んでいた
そうですが、

ヘキサゴンファミリーが結束して司会を回すことで
継続することに決まったそうですよ。



diary2187 at 12:51|Permalinkテレビ・ドラマ | 芸能

2011/08/26

スザンヌ 放送事故 ヘキサゴンで・・・

スザンヌさんはテレビに出る時にミニが多いので
放送事故も多いですね。

特にヘキサゴンではパンチラが多かったようです。

そんなスザンヌさんの放送事故が多かったヘキサゴン
が島田紳助さんの引退で打ち切りになるそうですよ。

スザンヌさんのファンも残念でしょうね。



diary2187 at 11:10|Permalink芸能