2011年05月

2011/05/31

平子理沙 VoCE 悩殺ボディを披露!

平子理沙さんが女性誌「VoCE」でセクシーな
悩殺ボディを披露してるそうです。

人気モデルの平子理沙さんは吉田栄作さんと
約14年ぐらい前に結婚しましたね。

でも、子供は作らない主義らしく、形の良い
マシュマロバストは健在!

ちなみに、女性誌「VoCE」7月号の特集では、
「美をチャージするトラベルBeauty」にも登場し、

平子理沙さんにとって10年ぶりというタイ旅行では、
ナチュラルメイクやスキンケアなどについても
色々と紹介してるそうですよ。



diary2187 at 23:45|Permalink芸能 

綾乃美花 田原俊彦の長女がミスマガジンに!

綾乃美花さんって、田原俊彦さんの長女だったんですね。

その綾乃美花さんが「ミスマガジン2011」に最終候補
として選ばれ、7月のグランプリを狙ってるとか。

17歳の綾乃美花さんはこのミスマガジンで
グランプリになったら、アイドルとして注目されるでしょうね。

でも、将来は女優になりたいとも・・・



diary2187 at 13:53|Permalink芸能 

アスコーマーチ ドラマ 5話 あらすじ

アスコーマーチ ドラマ第5話 あらすじをご紹介します。

徹夜で試験勉強をしつつエコカーの制作を続けていた直(武井咲)
だったが、実習中にうっかりして玉木にケガをさせる。

そんな自分に苛立ち、クラスメイトに八つ当たり。

そして、エコカーの制作責任者から外される直・・・

アスコーマーチ 主題歌も良いですね。



diary2187 at 11:21|Permalinkテレビ・ドラマ 

2011/05/30

ヒルナンデス お弁当 レシピの後はダイエット!

ヒルナンデス!お弁当レシピはいつ見ても
美味しそうですね。

ところで、今日のヒルナンデス!では、
優木まおみさんのダイエット法が紹介されてました。

優木まおみさんの著書「マオミノカラダ」では、
特にウエストのくびれを作るエクササイズが
印象的でしたね。

お弁当レシピの後はダイエットエクササイズも
頑張っちゃおうっと!



郷ひろみ コンサート 2011 チケットの一般発売

郷ひろみさんの全国ツアーコンサート 2011、
今年もスタートしましたね。

郷ひろみ コンサート 2011 チケットの一般発売は
もう受付終了してるところが多いみたいですが、

まだ、7月のコンサートに空きがあるそうです。

昨日29日に、埼玉のサンシティ越谷市民ホール
で開催されたコンサートでは、

6月1日に発売される新曲「笑顔にカンパイ!」など
全部で20曲も熱唱したそうですよ。




diary2187 at 20:08|Permalink芸能 

友近 リバウンド姿で新恋人を告白!

友近さんがクレーマー役で出演した映画「サビ男サビ女」で、
日本映画批評家大賞の特別女優賞を受賞しましたね。

その受賞のコメントの席で、新しい恋人は一般の人で、
40歳までに結婚したいと告白したそうです。

でも、ほっぺも体型もポッチャリした最近の友近さんの
リバウンド姿には驚きました。

元々、友近さんはリバウンドしやすい体質なのかも・・・



diary2187 at 18:57|Permalink芸能 | 映画

AKB48 everyday、カチューシャ 卒業メンバー

AKB48 everyday、カチューシャで卒業するメンバーが
ウワサされてますよね。

卒業の予感があるのは、前田敦子さんや大島優子さん、
篠田麻里子さん、板野友美さんなどの主力メンバー。

まぁ、あくまでウワサですから・・・

ちなみに、AKB48がデビューして6年目ですが、
初のドーム公演が開催されるそうですよ。




diary2187 at 12:10|Permalink芸能 

LUNA SEA 3D 前売りが劇場窓口で発売中!

LUNA SEA 3D の前売り券が全国22ヶ所の
映画館の窓口で発売中です。

一般で、2000円

ただし、劇場窓口での前売券の販売は、
「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」の公開日前日
までですから注意しましょう。

ちなみに、「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」の
CDが、6月1日に発売されるそうですよ。



diary2187 at 11:31|Permalink芸能 

2011/05/29

綾瀬はるか 天然ボケは計算!?

綾瀬はるかさんの天然ボケは計算じゃないの?

そんなウワサも話題になるほど綾瀬はるかさんの
天然ボケは有名ですよね。

映画「プリンセス トヨトミ」の初日舞台が
昨日28日に行われたそうですが、

舞台上に登場した綾瀬はるかさんは、幼い頃に
父親が運転する車に足を踏まれたことがあるそうです。

でも、ゆっくり踏まれたので痛くなかったって
言って、会場を爆笑させたそうですよ。

綾瀬はるかさん天然ぶりはとても計算じゃできませんよね。



diary2187 at 21:54|Permalink映画 | 芸能

中島知子 病気は甲状腺異常

オセロの中島知子さんが病気で長いこと休業してますが、
甲状腺の病気とのウワサがあります。

甲状腺機能低下っていう甲状腺の異常だって・・・

相方の松嶋尚美さんとの関係も最悪らしく、
もう修復不可能な状態だそうですよ。



diary2187 at 18:06|Permalink芸能