2010年12月

2010/12/31

コミックマーケット、次回開催地が決定!

コミックマーケットが大盛況だったそうです。

東京ビッグサイトで開催された同人誌の
即売会「コミックマーケット」。

会場には長蛇の列ができたとか。

ちなみに、次回の日程
8月12日~14日の予定で、

同じ東京ビッグサイトで開催されるそうですよ。





diary2187 at 12:25|Permalinkアニメ | イベント

2010/12/30

TKO、収録中にヤケド!その映像が来年放送・・・

TKOの2人がバラエティー番組の収録中に、
火傷を負ったそうです。

なんでも、TBSのバラエティー番組
爆問パニックフェイス」で、

お笑いコンビのTKOの木本武宏さんと木下隆行さんが
火の輪くぐりに挑戦中、口や額をやけどしたとか。

しかし、その時に収録した映像が、
来年の1月12日の「爆問パニックフェイス」で、

そのまま放送されるそうですよ。




diary2187 at 07:55|Permalink芸能 | テレビ・ドラマ

2010/12/29

吉瀬美智子、年商20億の実業家と結婚!

吉瀬美智子さんがクリスマスに
結婚したそうです。

吉瀬美智子さんのお相手は年商20億円の事業家
だそうで、年齢が10歳も年上だとか。

お付き合いして約5年になるそうで、
ずっと側で支えてくれる大切な人だそうですよ。

今年はドラマ「ハガネの女」で初主演し、
公私共に順調な一年でしたね。




diary2187 at 11:20|Permalink芸能 

2010/12/28

辻希美、杉浦太陽の長男を出産!

辻希美さんが第2子となる男の子
出産したそうです。

杉浦太陽さんの妻でタレントの辻希美さんは、
最近まで大きなお腹でバラエティー番組に出てましたが、

無事に2730グラムの男の子を出産し、
母子ともに元気だそうですよ。

なんでも、第2子誕生の体重が、
長女の出産時の体重と同じだったそうで、

「運命的なものを感じます」と、
喜びのコメントをブログで報告したそうですよ。





diary2187 at 06:35|Permalink芸能 

2010/12/27

ローズキングダム、疝痛で出走取り消し!G1予想は?

ローズキングダムが疝痛で出走取り消し
になったそうです。

第55回有馬記念のG1レースが先日26日、
開催されましたが、

優勝予想があったローズキングダムが、
なんと!疝痛で出走取り消しとは・・・

なんでも、腹痛を伴う病気だそうで、
馬にとって疝痛は深刻な問題みたいですね。

武豊さんが騎乗する予定で、
ファン投票2位だったローズキングダム。

今年のG1レースは波乱が起きましたね。





diary2187 at 21:42|Permalinkイベント | スポーツ

椿木琴乃、向井理の事務所が熱愛火消しに・・・

椿木琴乃さんと向井理さんとのお泊りデートが
先日フライデーされましたね。

向井理さんの所属事務所では火消しに
躍起だそうで、

椿木琴乃さんとは友人の1人です、
本人も深く反省していますし・・・と、

友人関係を強調するコメントを出したとか。

映画「僕たちは世界を変えることができない。」で
2人は共演していますね。

確かに息の合った演技でしたよ。





diary2187 at 06:38|Permalink芸能 

2010/12/26

松山ケンイチ、小雪と同棲解消!その理由は?

松山ケンイチさんと小雪さんが破局したとの
ウワサが出ているそうです。

松山ケンイチさんと小雪さんが熱愛するきっかけとなったのは、
去年公開された映画「カムイ外伝」の共演でしたね。

その後、二人共が堂々と交際宣言し、
同棲生活へと・・・

そんなアツアツの二人でしたが、
小雪さんが同棲していたマンションを一人で出たとか。

新しい仕事の役作りのためとも言われてますが、
同棲解消まで行ってしまうのでしょうか。

今後の会見に興味ありますね。




diary2187 at 08:44|Permalink芸能 

2010/12/25

ノンスタイル、1億円還元ライブが大盛況!

ノンスタイル無料ライブ行ったそうです。

お笑いコンビ「NON STYLE」が行ったのは、

「NON STYLE NON COIN LIVE
in さいたまスーパーアリーナ」という無料ライブ。

なんでも、今年3月に「S‐1グランドチャンピオン2010」
で獲得した優勝賞金1億円を
ノンスタイルのファンに還元するためだとか。

会場となったさいたまスーパーアリーナには、
1万2000人以上が詰め寄せ、

漫才やコント、歌ありの約3時間半のライブは、
大盛況だったそうですよ。
 



diary2187 at 09:41|Permalink芸能 | イベント

2010/12/24

武内絵美アナ、結婚式!披露宴にはあの人も!?

武内絵美アナが一般男性の方と
入籍したのが先月22日でしたよね。

そんな武内絵美アナの結婚式&披露宴が、
東京の綱町三井倶楽部で行われたそうです。

そんな彼女の披露宴には、
古舘伊知郎さんや市川寛子さんなど、

有名芸能人や著名人が150人も出席し、
二人の門出を祝福したそうですよ。

なんでも、披露宴のイベントでは、
涙を誘う感動的な場面があったとか・・・





diary2187 at 19:29|Permalink芸能 

AKB48、「Beginner」&「ヘビーローテーション」がオリコンで!?

AKB48がオリコンの年間ランキングで、
1位と2位を独占したそうです。

AKB48の年間シングル売上げは、
Beginner」で95万4000枚
ヘビーローテーション」が71万3000枚だったとか。

それで年間シングルセールス部門での、
1、2位の独占となったようです。

ちなみに、女性アーティストとしては、
プリンセス・プリンセス以来で、

アイドルでは、あのピンク・レディー以来
だそうですよ。

AKB48は総選挙などのイベントで、
ファンを飽きさせない魅力がありますよね。





diary2187 at 06:06|Permalink芸能