2010年11月

2010/11/30

加藤浩次、フットサル中に骨折!全治1カ月で休業・・・

加藤浩次さんが右足首を骨折したそうです。

極楽とんぼの加藤浩次さんと言えば、日本テレビの
情報番組「スッキリ!!」の司会や「めちゃイケ」メンバー
としても有名ですよね。

そんな加藤浩次さんがプライベートでフットサル
やってる時に、右足首を脱臼骨折したとか。

なんでも、折れるときに「ボキッ」と
音がしたそうですよ。

ちなみに、全治1カ月の重傷だそうで、
治るまでは仕事はすべて休んで休養するそうです。

若い時みたいには行きませんよね。




diary2187 at 20:53|Permalink芸能 | ニュース

AKB48板野友美、ファースト写真集「大胆ですか?」

AKB48の板野友美さんが握手会を行ったそうです。

板野友美さんの握手会は、ファースト写真集「TOMOCHIN!!」の
発売記念に開催されたものだとか。

ファースト写真集「TOMOCHIN!!」は水着の写真が満載で、
ファンにはたまらないセクシーショットも・・・

握手会で「大胆ですね」って聞かれたトモちんは、
「そうですか?そんな大胆な写真ってありましたっけ?」と、

さすがの大物ぶりのコメントだったそうですよ。





diary2187 at 12:12|Permalink芸能 | イベント

2010/11/29

美川憲一、紅白歌合戦でまさかの落選!気になるコメントは・・・

美川憲一さんがNHK紅白歌合戦から
落選したそうです。

先日、第61回NHK紅白歌合戦に出場する歌手が
発表されましたよね。

しかし、その中には美川憲一さんの名前が・・・

美川憲一さんは91年に再び返り咲き、
その後は、小林幸子さんとの豪華衣装対決などが
話題で、一つのイベントとなっていましたしね。

「今まで充分に派手に、自由に歌わせて頂いて
楽しかったです」

「来年からまた頑張ります」と
悔しさの残るファックスコメントだったそうですよ。





diary2187 at 10:11|Permalink芸能 | テレビ・ドラマ

2010/11/28

ソフトバンクの新CM、犬のお父さんの身に何が・・・

ソフトバンクの今度の新しいCMは、
隕石(いんせき)編だそうです。

ソフトバンクのCMと言えば、
白戸家の白犬の次郎が有名になりましたね。

しかし、今回のソフトバンクの白戸家のCMは、
ものすごい勢いで巨大隕石が地球に接近してくるとか。

地球の危機に、上戸彩さん演じるアヤと
犬のお父さん次郎の身に何かが・・・

気になる真相は第2弾CMで
明らかになるそうですよ。




diary2187 at 10:22|Permalinkテレビ・ドラマ | ニュース

2010/11/27

ナイナイ岡村、「めちゃイケ」復帰!メンバーとの感動の再会に・・・

ナインティナインの岡村隆史さんが、
めちゃ×2イケてるッ!」で仕事復帰しましたね。

「めちゃイケ」の冒頭でチリ鉱山落盤事故の
生還作業員姿で登場した岡村隆史さん。

本物ソックリのエキストラの方達と
しばらく盛り上がった後、

ゆっくりとめちゃイケメンバーに歩み寄り、
メンバーの一人づつと感動のハグ。

相方の矢部浩之さんとのハグはお互い
照れくさそうでしたけど、感動しましたね。

でも、雛形あきこさんとのハグは
ちょっと長かったような気が・・・

喫煙して20年のヘビースモーカーの岡村隆史さんですが、
初めて禁煙し、お酒も全然飲まなかったとか。

病院での療養中は、主に院内を散歩したり、
病室の中でテレビを見ながら過ごす毎日だったとか。

最初はツラくて、めちゃイケオーディションも
見れなかったらしく、

チャンネルを直ぐにNHKに替えたり・・・

最後は、ファンが書いた応援ボードが披露されると、
涙を堪えるのに必死の様子でしたよ。





diary2187 at 20:58|Permalink芸能 | テレビ・ドラマ

工藤公康が戦力外通告!来年は・・・

工藤公康選手が今季限りで、
西武ライオンズから戦力外通告されたそうです。

工藤公康選手と言えば、優勝請負人として
西武はもちろん、巨人でも大活躍しましたよね。

そんな工藤公康選手が、先日行われたファン感謝イベントで、
今季の成績が振るわず、公開謝罪したとか。

イベントの閉会式では、渡辺久信監督や選手達から
3度も胴上げもされたそうですよ。

ちなみに、国内外に関わらずまだ現役を続けたいそうですが、
まだ移籍先は決まっていないようで、

もしかしたら、そのまま引退するかも知れませんね。




diary2187 at 18:35|Permalinkスポーツ | ニュース

2010/11/26

コートニー・ラブ、宝石を借りパク!?

コートニー・ラブが宝石を借りパクしているそうです。

なんでも、ダイヤの指輪やネックレスなど
約1,000万円相当の商品を宝石店から借りたまま、
催促しても返さないそうで、

遂に、宝石店はコートニー・ラブを
告訴したとか・・・

貸す前に店側は、紛失や破損をした場合は
借りた者の責任だという約束をした上で、
宝石をコートニー・ラブに貸し出したものだと主張しています。

最近、色々とお騒がせなコートニー・ラブですが、
返さないのはマズいでしょうね。






diary2187 at 17:43|Permalink芸能 | ニュース

里田まい、交際宣言後初イベントで幸せオーラ満開!

里田まいさんが田中将大投手との交際宣言後の
初イベントに参加したそうです。

イベントは、知的障がい者を支援するためのもので、
里田まいさんの他に、安倍なつみさんや松浦亜弥さんも
一緒に参加したとか。

マスコミから「交際は順調ですか?」と聞かれ、
笑顔で大きくうなずいたそうですよ。

幸せオーラ満開ですね。




diary2187 at 11:50|Permalink芸能 | イベント

2010/11/24

アンタッチャブル柴田英嗣、芸能活動再開へ

アンタッチャブル柴田英嗣さんが、遂に芸能活動再開
の準備を始めたそうです。

アンタッチャブルの柴田さんと言えば、今年2月から
理由不明のまま無期限休養中でしたよね。

柴田英嗣さんの浮気による家族間のトラブルが
原因だともウワサされて・・・

そんなアンタ柴田さんが突然の仕事復帰、
すべて解決したのでしょうか。

なんでも、所属事務所の社長のコメントによると、
「すでに関係各所にあいさつを済ませた。」

「仕事のオファーがあればいつでも復帰させる」と
報告があったそうですよ。

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の相方の
山崎さんもホッとしてるでしょうね。





diary2187 at 06:22|Permalink芸能 

2010/11/23

松浦亜弥、ライブ生配信が急遽中止!その理由は・・・

松浦亜弥さんのライブ生配信
急に中止されたそうです。

松浦亜弥さんにとっても楽しみにしていた
ユーストリームのライブ生配信でしたが、

ライブ当日の朝、高熱と喉の炎症がひどく
とても出来る状態でないのが理由だとか・・・

最近では、テレビへの主演も減って
ライブ活動なども少なくなっていただけに、

あややファンにとっては残念な事態ですね。

ちなみに、今月24日には松浦亜弥さんの
新作アルバム「Click you Link me」が

久しぶりにリリースされるそうですよ。





diary2187 at 20:34|Permalink芸能