2010年10月

2010/10/31

アラン・ドロンの声、野沢那智さん死去!



アラン・ドロンの声が印象的な声優の野沢那智さんが亡くなったそうです。


野沢那智さんと言えば、アニメや洋画の吹き替えをしている声優さんで、

特にアラン・ドロンやブルース・ウィリス、アル・パチーノなどの渋い声が

印象的でしたよね。


アニメでも、「新・エースをねらえ!」や「スペースコブラ」などでも

活躍して人気のある声優さんでした。


そんな野沢那智さんが亡くなるなんて・・・


死因は、肺がんだそうで、

72歳での悲しいお別れとなりました。





diary2187 at 18:49|Permalinkニュース | 芸能

リア・ディゾン、別居生活で離婚を決意!



リア・ディゾンさんが、スタイリストの夫と離婚するそうです。


リア・ディゾンさんの結婚は、全国ツアー最終日の2008年10月に

妊娠報道と共に発表されましたね。


その翌年の4月には、長女の美蘭ちゃんを出産し、

夫婦生活も順調だと思ってました。


しかし、早くから冷めた関係が続いていて、修復は不可能な状態だとか・・・


今月始めからは別居生活となっていたそうで、

今後はリア・ディゾンさんが親権を持つ形で離婚することになりそうですよ。






diary2187 at 09:33|Permalink芸能 | ニュース

2010/10/30

櫻井翔、主演映画「神様のカルテ」がクランクアップ!



櫻井翔さんと宮崎あおいさんが主演する映画「神様のカルテ」が、

舞台となった長野県松本市でクランクアップしたそうです。


映画「神様のカルテ」では、

嵐の櫻井翔さんと宮崎あおいさんが夫婦役で初共演するそうですよ。


櫻井翔さんは、「悩みに悩んだ、悩み続けた1カ月半でした」

「人間関係から生まれるドラマを観ていただきたいと思います」

とコメントしています。


櫻井翔さんと宮崎あおいさんの映画「神様のカルテ」は、

来年の春に公開予定だそうですよ。




diary2187 at 18:24|Permalink映画 | 芸能

木村カエラ、瑛太の第1子を出産!



木村カエラさんと瑛太さんとの間に、遂に第1子が誕生したそうです。


第1子は、元気な男の子だそうで、

木村カエラさんの出産に、瑛太さんが立ち会ったとか。


そして瑛太さんは、「当たり前ですが、カエラと私に似ています。」

「見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、彼の存在の大きさを感じます」

と喜びのコメントを報告したそうですよ。


ちなみに、出産日時とか長男の名前は公表していないそうですが、

木村カエラさんの歌手復帰が待ち遠しいですね。




diary2187 at 15:44|Permalink芸能 

春日由実アナが妊娠7カ月、出産後も仕事したい!



春日由実アナウンサーが妊娠7カ月だそうです。


フジテレビの春日由実アナウンサーは、

7歳年上の関谷正征さんと結婚して8年目になるそうですが、

これまで頑張ってもなかなか子宝に恵まれなかったそうです。


しかし、やっと待望の第1子を妊娠することができたそうで、

現在は妊娠7カ月だとか。


ちなみに、BSフジニュースで木曜日を担当している春日由実アナは、

出産した後も仕事を続けるそうですよ。





diary2187 at 09:32|Permalink芸能 

2010/10/29

安倍なつみ、20代最後の写真集で大胆セクシー



安倍なつみさんが、2年ぶりに写真集「夏 美」を発売するそうです。


安倍なつみさんにとって10冊目となる今回の写真集は、

20代最後のもの。


それだけに、これまでにない大胆なセクシーショットが・・・


本人も、20代最後にふさわしい贅沢な写真集と自信があるそうで、

可愛くてセクシーな大人のなっちが見れそうですね。





diary2187 at 22:03|Permalink芸能 

戦場カメラマン渡部陽一、「桃太郎電鉄WORLD」でCMデビュー!



戦場カメラマンとして話題の渡部陽一さんが、CMデビューしたそうです。


独特の語り口が人気の渡部陽一さんが出演したのは、

ニンテンドーDSソフト「桃太郎電鉄WORLD」のCM撮影。


初めて演技に挑戦した渡部陽一さんは、

「戦場カメラマンが…出て、いいのか…という思いは…素直にします」と

相変わらずのスロー口調に、CMに収まるのか心配ですね。


ちなみに、共演した山本梓さんは思わず、

私が渡辺さんの代わりに早口でしゃべります!って

フォローしていたそうですよ。



diary2187 at 12:05|Permalinkゲーム | 芸能

2010/10/28

宇多田ヒカルが再び発言!買うなとは言わないが・・・



宇多田ヒカルさんが、来月Universal Japanから発売されるベストアルバムに対して、

「予約を考えている人は少し待って!」ってコメントしましたよね。


その後の反響は大きかったですね~

なに?なに??

なにがあったの~、ってネットで大騒動でした。


そんな宇多田ヒカルさんが、

「レコード会社がベストを出すことに反対してるわけじゃないです。」

「彼らにはその権利がある。」

「ただ、今回はUniversalがEMIのアルバムと同じ発売日にしたことは、

レコード業界から見てもちょっと非常識な、失礼なやり方なのでは?というのが問題なんです」と、

再びコメントしたそうです。


どうやら、ベストアルバム「Utada the best」を出すことは反対しないけど、

そのやり方が問題なんじゃないの、って言うことらしいですね。






diary2187 at 18:24|Permalink芸能 

東方神起、「TOHOSHINKI EXPO 2010」が開幕!



活動休止中の東方神起ですが、「TOHOSHINKI EXPO 2010」が開幕しました。


東方神起の「TOHOSHINKI EXPO 2010」は、

29日~31日までが、大阪のATCホールで開催されます。


東方神起が日本デビューしてから現在までの軌跡を、

未公開写真や映像などで演出した「SHOW CASE」が魅力的ですね。


ちなみに、期間限定で終わってしまったみたいですけど、

Ustreamでの特別番組の配信も、アクセスが凄かったそうですよ。





diary2187 at 12:17|Permalink芸能 | イベント

2010/10/27

加藤ローサ、玉木宏と挙式プラン!?



加藤ローサさんが、「理想の結婚」トークイベントに出席し、

挙式プランを語ったそうです。


加藤ローサさんの結婚願望は、年々強くなっているそうで、

海外で2人きりの結婚式を挙げて、披露宴は日本で・・・

ドレスは白のシンプルなのがいい・・・

などと妄想を膨らませているみたいです。


そう言えば加藤ローサさんって、

俳優の玉木宏さんと復活愛のウワサがありましたよね。


もしかして結婚願望による妄想のお相手は、

玉木宏さんかも知れませんね。





diary2187 at 12:12|Permalink芸能