2010年08月

2010/08/27

イミダペプチド 夏バテ

イミダペプチドって言うのが夏バテに効くとテレビで紹介されてました。


最近の猛暑でちょっと夏バテ気味なので、

飲みやすいイミダペプチド配合のサプリを試してみることに・・・


まだ飲み始めて1週間なんですが、

元気が出てきた感じで、疲れにくくなったようです。


最初はあまり期待してなかったんですが、思った以上に効果があったので、

嬉しくなって・・・



diary2187 at 22:47|PermalinkTrackBack(0)健康 | 美容

2010/08/25

北川悠仁 高島彩 結婚



北川悠仁さんが、フジテレビアナウンサーの高島彩さんと結婚するそうですね。


北川悠仁さんと言えば、男性デュオ「ゆず」の北川さんですが、

五輪のテーマソングだった「栄光の架橋」が超有名で大好きでした。


そんな北川さんが、「アヤパン」の愛称で親しまれている高島彩アナと結婚するとは・・・


ちなみに結婚は、「ゆず」の全国ツアーが終了してからだそうですよ。





diary2187 at 16:56|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/08/21

織田裕二 結婚!



織田裕二さんが、一般女性の方と結婚したそうです。


織田裕二さんの公式ブログで、8月16日に入籍したことを発表し、

「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。」とコメントを残しています。


それにしてもビックリしましたね。


織田裕二さんって、もしかしたら結婚しないのではと思ってましたから、

まさか12歳年下の一般女性の方と結婚ですからね・・・


でも、本当におめでとうございます!




diary2187 at 21:51|PermalinkTrackBack(0)芸能