2010年06月

2010/06/30

パク・ヨンハ 自宅で首吊り自殺!?



パク・ヨンハさんが、自宅で自殺したもようです。


冬のソナタ」で一躍大人気となったパク・ヨンハさん、

ペ・ヨンジュンさんの恋敵役が憎いほどハマってましたよね。


そんなパク・ヨンハさんが、自分の部屋で携帯電話の充電器コードを使って首を吊り、

死亡しているところを母親が見つけたそうです。


父親が末期の胃がんを患い、その看病をずっと続けていたそうですが、

精神的に参ってしまったのでしょうか・・・





diary2187 at 12:29|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/06/19

岡田ジャパン オランダ戦に敗退



サッカーワールドカップ岡田ジャパン

オランダ戦に、1対0で負けてしまいました。


オランダが後半の8分過ぎに1点を奪い、

その1点を最後まで守りきった試合でした。


後半はシュートもよく打って攻めた岡田ジャパンでしたが、

もう一歩及ばなかった・・・


悔しいです!




diary2187 at 22:24|PermalinkTrackBack(0)スポーツ 

2010/06/11

AKB48前田敦子 写真集!



AKB48前田敦子ちゃんの写真集が発売されました!

今度の写真集「ATSUKO」は、3冊連続リリースされた写真集の完結編だそうです。


第1弾「あっちゃん」inハワイ

第2弾「前田敦子」in東京

そして、今回の第3弾が、「ATSUKO」なんです。


ニューヨークロケによる大胆ショット・・・

前田敦子ファンなら、衝撃的でしょう。




diary2187 at 17:55|PermalinkTrackBack(0)芸能