2010年04月

2010/04/30

ボクシング 長谷川穂積



ボクシング長谷川穂積が、世界戦に失敗しました。


WBC世界バンタム級チャンピオンの長谷川穂積も軽快な動きで、

観ていて安心感があったのですが、4回の最後の10秒過ぎのTKO負け、

ちょっと油断したのでしょうね。


畳み込むようなボクシングのフェルナンド・モンティエル選手、

まさか一瞬で終わった感じで、残念です。



diary2187 at 20:47|PermalinkTrackBack(0)スポーツ | ニュース

2010/04/29

杉田かおる 毒だしダイエット



杉田かおるが出したダイエット本「毒だしダイエット!」が注目されているそうです。


杉田かおると言えば、毒舌キャラの女優として有名ですが、

テレビ番組「ビューティー・コロシアム」の企画で、

自ら出したダイエット本の「毒だしダイエット!」を実践し

10kgものダイエットに成功したそうです。


今回のダイエットの成功によって、

体質を改善できただけでなく、性格まで優しく変わったとかで、

毒舌も出ないそうですよ。




diary2187 at 12:29|PermalinkTrackBack(0)ダイエット | 美容

2010/04/28

イモトアヤコ 女優デビュー



イモトアヤコが、女優デビューするそうです。


イモトアヤコと言えば、珍獣ハンターで知られる異色のお笑いタレントですが、

TBSテレビの開局60周年記念の橋田寿賀子ドラマ「JAPANESE AMERICANS」で、

主演のSMAP草なぎ剛の妻の役で女優デビューするそうです。


明るいキャラクターもそうなんですが、

あのクソ度胸で珍獣に挑んでいく姿には頭が下がります。


女優への挑戦も、一生懸命頑張ってくださいね。




diary2187 at 13:25|PermalinkTrackBack(0)芸能 

沢尻エリカ 離婚を決心



沢尻エリカが、夫の高城剛さんとの離婚を決心したそうです。


ただし、夫側が離婚に応じない姿勢だとかで、

家族が仲介に入って協議を進めている段階だそうです。


沢尻エリカと高城剛さんは、だいぶ前から別居中だそうですが、

離婚の原因は、「お金がないから」みたいですね。




diary2187 at 11:22|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/04/25

ガンダムカフェ 秋葉原



ガンダムカフェ秋葉原にオープンしたそうです。


電気街口前にオープンした秋葉原「GUNDAM Cafe」では、

地球連邦軍の女性兵士の制服を着た美人女性スタッフが迎えてくれます。


また、ガンダムの最新アイテムや女子トイレの謎のギミックボタン、

ガンプラ焼きなどのガンダム関連スイーツやドリンクなどもあって、

一日楽しめそうですね。




diary2187 at 11:21|PermalinkTrackBack(0)ニュース | アニメ

2010/04/24

タニタ 社員食堂 レシピ



タニタ社員食堂レシピした料理本が大ヒットしているそうです。


体脂肪計タニタの社員食堂」という料理本は、

あの体脂肪計で有名なタニタの社員食堂の定食レシピが

なんと31日分も掲載されていて、

バランスの良くて美味しく、ボリュームあるレシピが嬉しいですね。


1ページの見開きに定食レシピが分かりやすく載ってて、

総カロリー量や塩分の取り過ぎにも役に立ちそうです。




diary2187 at 17:56|PermalinkTrackBack(0)グルメ | 健康

AKB48 ノースリーブスの由来



AKB48って言っても色々なユニットがありますが、

今回3人組ガールズユニットのノースリーブス「no3b」が、

4thシングル「Lie」をリリースしたそうです。


女性アイドルグループAKB48チームAから選抜されたノースリーブスは、

高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜の3人組のユニットで、

制服を脱いで「ノースリーブ」に着替えて、のデビュー曲がユニット名の由来だそうですよ。




diary2187 at 13:35|PermalinkTrackBack(0)芸能 

山口もえ ベビー服のリサイクル



山口もえが、俳優の石田純一とトークショウに出演しましたが、

その席で、長女のベビー服リサイクル話が出たそうです。


なんでも、長女のベビー服は、最初に野々村真の子供が着たものが、

堀ちえみからハイヒールのモモコの所へ行って、山口もえの所へ来た物だとか。


プロゴルファーの東尾理子と結婚したばかりの石田純一は、

「次はうちにくれる?」と申し入れたそうですが、

それにしても、芸能界でベビー服のリサイクルがあるとは知りませんでした。



diary2187 at 11:49|Permalink芸能 

2010/04/18

福下恵美 原口あきまさ

福下恵美原口あきまさが、昨日17日に結婚式を行ったそうです。


明石家さんまのモノマネで有名なタレントの原口あきまさは、

挙式後も小道具の出っ歯でお得意のさんまのもので永遠の愛を誓ったとか。


福下恵美と言えば、大人っぽく可愛いグラビアモデルで、

写真集もお色気いっぱいですから、シッカリと捕まえておかないとね。




diary2187 at 22:45|Permalink芸能 

ポケモン セレビィが無料プレゼント

ポケモンで幻と言われているセレビィが、なんと!無料プレゼントされるそうです。


劇場版ポケットモンスター「ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク」が

今年7月10日から上映予定なんですが、

映画館に来場した方だけに、ワイヤレス通信でプレゼントするとか。


もちろん、DS本体と「ポケットモンスター」のDSソフトの

ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバーのいずれかを

映画館に持参する必要がありますけどね。


通常では絶対手に入らないと言われている幻のポケモン「セレビィ」、

ゲットできるチャンスですよ。




diary2187 at 10:51|PermalinkTrackBack(0)ゲーム | 映画