2010年03月

2010/03/30

黒豆ダイエット レシピ

黒豆ダイエットレシピを考えてみました。


黒豆ですから、やはり黒豆ごはん

煮豆、黒まめ羊羹なんていうのも美味しそうですね。


黒豆に含まれているシアニジンという物質は、

体の中の脂質の吸収を抑えてくれるだけでなく、

脂質の排出を促す働きがあるそうですよ。




diary2187 at 13:02|PermalinkTrackBack(0)ダイエット | 健康

2010/03/28

ハイパーヨーヨー クロスドラゴン

ハイパーヨーヨー クロスドラゴンがまもなく発売されます。


ハイパーヨーヨー クロスドラゴンは、おもちゃメーカーのバンダイが開発した次世代のヨーヨーで、

本体内部の遠心クラッチによって、回転力が落ちてくると、

ヨーヨー本体が手の平まで自動的に巻き戻ってくるという優れものなんです。


そんなハイパーヨーヨー クロスドラゴンの発売日は4月4日で、

今予約受付中ですよ。




diary2187 at 17:56|PermalinkTrackBack(0)おもちゃ | ニュース

2010/03/23

うたばん 打ち切り

うたばん」が、3月23日の放送で打ち切りになるそうです。

無期限活動休止をタイトルに3時間の特番で最終回とか。


しかし、テレビ情報誌「TV JAPAN」には、4月20日(火)の21時から、

通常放送って載ってますけどね・・・


とんねるずの石橋貴明とSMAPの中居正広が絶妙の掛け合いで面白く、

視聴率の取れる「うたばん」ですから、

そう簡単には終わらないでしょうね。




diary2187 at 22:45|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/03/22

宮崎あおい ヒマラヤほどの~CM

宮崎あおいの新しいCMが印象的ですね。

ヒマラヤほどの~消しゴムひと~つ~♪


この宮崎あおいのCMは、アースミュージック&エコロジーと言って、

ファッションで人気アパレルブランドの「earth music&ecology」のCMなんです。


それにしても、彼女の歌声が耳に残りますね。




diary2187 at 13:02|PermalinkTrackBack(0)芸能 | ファッション

アンタ柴田 真相

アンタッチャブル柴田英嗣の無期限休養の真相は、

元カノとの不倫が奥さんにバレて、元カノに脅迫メールを複数回送ったことが

警察沙汰となったようですね。


それに、この件に関して元カノとの和解も済んでないとか・・・




diary2187 at 11:17|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/03/21

金子みすゞ展

金子みすゞ展が、大阪市の大丸心斎橋イベントホールでやっています。

期間は、4月5日までだそうですよ。


金子みすずの詩集って、読んでて落ち着きますよね。


昔なくした者が童話の中で見つかることも・・・

優しい自然と温かさ、

人間の良さがいっぱい散りばめられているような感じがします。


「金子みすゞ展」

大阪市中央区の大丸心斎橋イベントホール
(06-6271-1231)




diary2187 at 18:33|PermalinkTrackBack(0)イベント 

2010/03/20

銀魂 最終回

銀魂最終回が今月25日に放送されますね。


こんなに面白いのに、何で最終回なんでしょうか?

でも、また銀魂2とかでまたやるんでしょうね。


そう言えば、銀魂の劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」が来月24日の公開ですよね。

坂田銀時が杉田智和で、志村新八が阪口大助、神楽が釘宮理恵、高杉晋助が子安武人、

桂小太郎が石田彰だそうです。


劇場版「銀魂」も楽しみですね。




diary2187 at 23:49|PermalinkTrackBack(0)アニメ | 映画

住吉美紀 スタジオパークからこんにちは

住吉美紀アナウンサーが、NHKの「スタジオパークからこんにちは」の司会者になるそうです。


住吉美紀アナと言えば、「プロフェッショナル 仕事の流儀」しか知りませんでしたけど、

結構心臓の強いアナウンサーだなぁって思ってました。


今回も司会者に抜擢されて、タモリの「笑っていいとも!」のような

女タモリを目指すとのコメント。


さすがですね。




diary2187 at 22:24|PermalinkTrackBack(0)芸能 | ニュース

塚本高史 画像

塚本高史画像を壁紙にしたくて探してみました。


カッコいい塚本高史の画像がたくさん見つかりました。


塚本高史 画像


塚本高史も出演していたテレビドラマ「曲げられない女」、

先日に最終回が放送されましたね。


平均視聴率も18%を超えたそうですよ。




diary2187 at 13:43|PermalinkTrackBack(0)芸能 

長澤まさみ ショートカット

長澤まさみが自慢のロングへアをバッサリ切ったそうです。


長澤まさみと言えば、長い黒髪が似合う女優ですが、

小栗旬とのコンビで出演した映画「岳-ガク-」の役作りのために、

30センチもバッサリと切って、ショートカットに変身したとか。


今回の「岳-ガク-」は、人気漫画を映画化したもので、

新人女性救助隊員役の長澤さんが楽しみですね。




diary2187 at 12:04|PermalinkTrackBack(0)芸能 | 映画