2010年02月

2010/02/28

はなまるうどん カロリー

はなまるうどんのカロリーって低いと思ってました。

讃岐うどんが大好きで、たまにはなまるうどんだけの一日があるんです。

ダイエットに良いかとおもって・・・


でも、大好きな釜上げうどんで540カロリーもあるんですね。

カレーうどんだと810カロリー・・・


う~ん、結構高いですよね。




diary2187 at 22:25|Permalinkグルメ | 健康

天装戦隊ゴセイジャー おまけシール

天装戦隊ゴセイジャーをキャラクターにしたレトルトカレーが発売されます。


「天装戦隊ゴセイジャーカレー」のポークあまくち、コーンあまくち、

「天装戦隊ゴセイジャーミニパックカレー」のポークあまくち

だそうで、おまけシールが付いてくるそうですよ。


男の子に大人気の「天装戦隊ゴセイジャー」ですが、

ネットで大人買いされるマニアの方にも嬉しいニュースですね。




diary2187 at 11:55|Permalinkアニメ | グルメ

飛行機 女性トイレ

飛行機女性専用トイレが設置されるそうです。


当面は国内線の飛行機だけらしいですが、

男性の後でトイレに入るのはイヤとか、

トイレから出てきたら女性が待ってたら気まずいと言った意見が

多数寄せられていたことから、ついに女性専用トイレの設置に到ったようです。


結構、皆さんも経験があるかも知れませんね。




diary2187 at 11:15|Permalink雑学 | ニュース

2010/02/27

キムヨナ 引退!?

キム・ヨナ選手がバンクーバ五輪を最後に引退するって報道がありました。

しかし、韓国のニュースインタビューでは、現役を続行すると言っています。


どうやら、日本メディアの早とちりらしく、キムヨナ引退は誤報みたいですね。




diary2187 at 17:48|Permalinkスポーツ | ニュース

2010/02/26

鈴木明子 摂食障害

鈴木明子摂食障害を克服し、バンクーバー五輪のスケートリンクに立ちましたね。

そして、フィギュアスケート女子フリーでは、

「ウエストサイド・ストーリー」の曲に乗って華麗な滑りを見せ、

自己最高点数で8位入賞を果たしました。


一時期の辛い摂食障害からみごと立ち直った姿に感激しました!




diary2187 at 23:59|Permalinkスポーツ | 健康

2010/02/25

曲げられない女 ネタばれ

曲げられない女に主演している菅野美穂

毎回、大熱演で面白いですね~


次回のネタばれですが、

子供を産むと決め、司法試験もあきらめない早紀、

しかし、生活苦から母からもらったネックレスをリサイクル店で売ってしまう。

そんな時に、同じマンションに住む今田(市川知宏)の母から・・・


曲げられない女に出演している俳優は、谷原章介や塚本高史、市川知宏、能世あんな、

西岡�コ馬、永作博美などでどなたもベテランばかりですね。




diary2187 at 11:36|Permalink芸能 

2010/02/24

KAT-TUN 解散!

KAT-TUN解散するって本当でしょうか?


東スポに書いてあったので、

ビックリしました!


なんでも、KAT-TUNのレギュラー番組が3月で終了とかで、

それで解散するのではということらしいですね。




diary2187 at 20:04|Permalink芸能 

2010/02/23

R-1 あべこうじ優勝!

R-1ぐらんぷり2010の決勝戦が行われ、

あべこうじが優勝しました。


泣きながらのコメントは、「やっと卒業できる」とか・・・


優勝賞金が500万円、頑張った甲斐がありましたね。






diary2187 at 22:14|Permalink芸能 

2010/02/21

内博貴の画像がいっぱい

内博貴のかっこいい画像をいっぱい見つけました。


内博貴 画像


関ジャニ∞のメンバーの中で、内博貴が一番かっこいいと思います。

切ない表情の内博貴もいいですね。




diary2187 at 12:52|Permalink芸能 

2010/02/20

織田信成 靴ひも

織田信成靴ひもが切れるアクシデントがありましたね。


バンクーバーオリンピックの男子フィギュアスケートのフリー演技の最中に

靴紐が切れてしまったそうですが、

実際は、前から切れていたものをつなぎ合わせて使っていたそうです。


本番直前に新しい靴ひもに変えるとシックリいかないことが理由だったとか・・・




diary2187 at 20:52|Permalinkスポーツ | ニュース