2010年01月

2010/01/31

みかん大福が毎日テレビ「となりのマエストロ」で紹介

みかん大福がまた食べたくなりました。


今日放送の毎日テレビの「となりのマエストロ」という番組で、

みかん大福が紹介されてたんです。


実は、以前に友人に紹介されてネットで取り寄せたことがあって、

その時の衝撃の美味しさを思い出してしまいました。




diary2187 at 22:42|PermalinkTrackBack(0)グルメ 

観音屋チーズケーキが抜群

観音屋チーズケーキを友人から頂きました!


あまりスイーツは好きじゃなくて普段から食べないのですが、

これはめちゃくちゃ美味しかったですね~


チーズにコクがあって、ほんのりと甘いスポンジとの相性も抜群です。






diary2187 at 13:39|PermalinkTrackBack(0)グルメ 

宿命1969-2010の主題歌

宿命1969-2010」って、面白いですね~

テレビ朝日のドラマ「宿命1969-2010」の主題歌「瞳の奥をのぞかせて」、

ポルノグラフィティが歌ってるのですが、これがまた最高ですね。





diary2187 at 00:16|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/01/30

アンタッチャブル柴田、無期限休養の理由とは

アンタッチャブルの柴田英嗣さん、無期限の休養宣言しました!


人気お笑いコンビのアンタッチャブルがなんでまた・・・


休養の理由としては、どうやら奥さんとの離婚問題があるようです。





diary2187 at 14:19|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/01/28

下平さやかアナ、また降板!

下平さやかアナウンサーが、またメイン司会を降板するそうです。


そう言えば下平さやか女子アナって、去年12月に巨人の長野久義選手との車中キスが

女性誌にスクープされましたよね。


まぁ、おそらくこれが「やじうまプラス」を降板する原因かも知れませんね。





diary2187 at 22:03|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/01/26

上地雄輔、人気の秘密

上地雄輔さんって若い女性だけでなく、年輩の女性にも人気がありますよね。


クイズヘキサゴンでおバカキャラでブレークしてから、

上地雄輔さんの人気は益々高くなっているとか・・・


この笑顔がいいんでしょうね^^



diary2187 at 20:39|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/01/25

ジョニー・デップが交通事故死!?

ジョニー・デップさんが交通事故で死亡した???

そんなウワサが流れているようです。


実際は、ジョニー・デップさんは元気にフランスで滞在中だとか・・・

だれがそんなウワサを流すんでしょうね。





diary2187 at 12:40|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/01/24

特上カバチ「絶対不敗の交渉術」

特上カバチ、面白いですね。


法律を駆使して弱者を救済するというテーマに興味があって

ついつい見入ってしまいます。


櫻井翔さんと堀北真希さんの掛け合いも絶妙です^^;


初回の視聴率も、12.9%と滑り出し最高ですね。


今日は第2回目の放送となる「絶対不敗の交渉術」、

楽しみです♪




diary2187 at 20:44|PermalinkTrackBack(0)芸能 

元モー娘。後藤真希の母親が自殺か

元モーニング娘。のメンバーの後藤真希さんのお母さんが、

昨日の夜に東京江戸川区の路上で血まみれで発見され、

搬送先の病院で亡くなったそうです。


自殺の可能性もあるとか・・・





diary2187 at 12:50|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2010/01/23

中山美穂「サヨナライツカ」明日公開

中山美穂さんの主演映画「サヨナライツカ」の公開は明日ですね。


何と言っても、12年ぶりで女優復帰となる映画ですから、

話題性も高く、原作本の評判もいいようです。


いつの間にかミポリンもアラフォーだなんて、信じられないですね・・・




diary2187 at 00:15|PermalinkTrackBack(0)芸能