2009年12月

2009/12/30

寅 年賀状のイラストって・・・

来年は寅年ですね。

郵便局では、年賀状の仕分け作業で大忙しだそうですが、

皆さんは年賀状書き、終りました?

寅 年賀状のイラストって可愛いのもあるんですね。








diary2187 at 18:24|PermalinkTrackBack(0)ニュース 

2009/12/29

桜井幸子、電撃引退の理由

桜井幸子さんが、今年限りで芸能界から引退するそうです。


桜井幸子さんと言えば、「高校教師」や「未成年」などのテレビドラマなどで

人気があった女優ですよね。


引退の理由は、結婚や病気でもないらしく、

本人のコメントによると、「より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研鑽(けんさん)に努めて参りたいと考えております」とHPに記されています。


何があったんでしょうね。





diary2187 at 10:03|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/12/27

細川ふみえヌード写真集

細川ふみえ、すでにヌード写真集の発売に向けて

写真は撮り終っているそうです。


元不動産会社の社長との離婚は確実とされていて、

その辺の整理が付けば、タレント復帰への足掛かりとして

ヌード写真集を出すもようだとか・・・



diary2187 at 22:48|PermalinkTrackBack(0)芸能 

女性の一人エッチDVDが大人気



女性の一人エッチって、気になります?


ひとりHの方法や官能フォトストーリー、官能漫画、

官能小説などを収録したDVDが発売されたそうです。


これが女性だけでなく、男性にもスゴい人気らしく

先日発売されたばかりなのに、売り切れが続出しているとか・・・

「LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック」


そんなん聞いたら、優も欲しくなりました^^;





diary2187 at 16:57|PermalinkTrackBack(0)美容 

2009/12/26

中野美奈子が医師と結婚!

フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんが、

お医者さんと結婚するそうです。


人気アナウンサーの中野美奈子さんも三十路ですから、

この辺がシオドキなのかも知れませんね。


来年3月に挙式だそうですが、

「とくダネ!」は降板しないで引き続き出演するそうですよ。

フジテレビアナウンサー「高島 彩」と「中野美奈子」による
スーパーユニット「Early Morning」のデビュー曲







diary2187 at 19:03|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/12/20

笑い飯、悲願のM-1優勝ならず!

M-1グランプリ、笑い飯の悲願の優勝なりませんでしたね。


今年は行くかと思っていたのですが・・・


予想外にパンクプープーが面白くて、

審査員の全員一致でパンクプープーが優勝を勝ち取りました。


笑い飯の最後のネタが、チンポジはまずかったですね。

実力はあるのに、残念です。






diary2187 at 20:55|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/12/19

のだめチケットが発売中!

のだめカンタービレの劇場版チケットが発売されます。


10時からで、無くなり次第終了だそうですよ。

TEL:0570-02-9999(10:00~23:30)


大阪でも23日には舞台挨拶があるらしいので、
 
TOHOシネマズ梅田 
【 9:50の回】(上映後) 【13:00の回】(上映前)
           
どちらかの回に観に行こうと思います。


上野樹里さんや玉木 宏さんらに会えるのが楽しみです。






diary2187 at 10:49|PermalinkTrackBack(0)映画 

2009/12/15

小林麻央の後釜に滝川クリステル!?

市川海老蔵さんと小林麻央さんが電撃婚約しましたが、

その余波が、思わぬところで勃発しているそうです。


なんでも、小林麻央さんがキャスターを務めている「NEWS ZERO」、

その後釜を巡って、女子アナが売り込みに積極的に動いているとか・・・


もっとも、最近「ニュースJAPAN」を降板した滝川クリステルを抜擢する案も

急浮上しているそうで、今後の行方が注目されますね。






diary2187 at 18:18|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/12/14

亀梨和也は低視聴率王子!?

KAT-TUNの亀梨和也さんが主演するテレビドラマはなぜか低視聴率。

いつの間にか、「低視聴率王子」と呼ばれているそうです。


来年1月15日から放送される「ヤマトナデシコ七変化」に主演

することになった亀梨和也さんに、視聴者から激しい批判の声が

続出しているとか・・・

「ごくせん THE MOVIE」ではいい味出してたんですけどね。






diary2187 at 11:38|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/12/12

チューインガムでアゴが吹き飛んだ!

学生が噛んでいたチューインガムが口の中で爆発し、

アゴから下が衝撃で吹き飛んで死亡するという事件があったそうです。


ウクライナであった普通では信じられない事件ですよね。


なんでもこの学生は、チューインガムに色んな薬品を付けて

噛むのが好きらしく、今回も変わった成分が付着していたとか・・・


何付けたんでしょうね。





diary2187 at 10:55|PermalinkTrackBack(0)ニュース