2009年11月

2009/11/29

浜崎あゆみ、玉山鉄二に二股

浜崎あゆみさんが、玉山鉄二に二股をかけられていたそうです。


二股の相手というのが栗山千明さんで、

連日、玉山さんのマンションにお泊まりしたり食事したりしてるとか・・・


浜崎あゆみさんでも振られちゃうんですね~









diary2187 at 11:24|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/11/27

年賀状の準備は・・・

年賀状をそろそろ用意しなきゃと思ってます。


来年の干支は寅年ですので、

何か可愛いトラのイラストを入れたものがいいかなぁ・・・


毎年こちらでお願いしているのですが、

時間がない方には便利ですよね。







diary2187 at 13:47|PermalinkTrackBack(0)イベント 

2009/11/25

水樹奈々、アニメ声優初の紅白歌合戦出場

水樹奈々さんが、今年のNHK紅白歌合戦に出場することが決定しましたね。


今年は会場にアニメオタクが増えるかもしれませんよ。


アニメ声優として大活躍の水樹奈々さん

これから益々忙しくなりそうですね。






diary2187 at 11:07|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/11/19

小林麻央と市川海老蔵が結婚!?

小林麻央さんと歌舞伎の市川海老蔵さんの交際が報道されてました。


海老蔵さんのお母さんがテレビのインタビューで答えてましたが、

小林麻央さんは優しそうないいお嬢さんとベタ褒めでしたね。


なんでも、結婚に向けて真剣にお付き愛しているとか・・・


でも、市川海老蔵さんはこれまで数々の女優さん達と付き合って

あまりいい印象が残っていないですね。


小林麻央さんも大人ですから、その辺はご用心を・・・





diary2187 at 13:24|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/11/09

酒井法子(のりピー)有罪判決に離婚決意

酒井法子(のりピー)さんに、遂に有罪判決が出ました。


本日9日に東京地裁で行われた判決公判で、裁判長が読み上げた判決文は、

「懲役1年6ヵ月、執行猶予3年に処す」というものでした。


なぜこのような判決になったかと言うと、

逮捕されるまでの逃走劇や覚せい剤への依存性があること、

すでに芸能所属事務所を解雇になり社会的制裁を受けていること、

夫である高相祐一被告と離婚を決意していることなどを総合的に考慮して、

今回の有罪判決となったようです。


酒井法子(のりピー)さんには、頑張って社会復帰してほしいですね。





diary2187 at 13:00|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/11/07

久しぶりの口内炎で・・・

口内炎が痛くっって・・・

久しぶりに口内炎になってしまいました。


唇の置くに白い炎症が二つあって、

そこに食べ物や飲み物が当ると、イタ~イ・・・


口内炎って、まだはっきり原因が判らないらしく、

ストレスが多い場合になるとか・・・


でも、優の場合はこれでいつも治ります。


いろいろ試してみたけど、

このチョコラBBプラスが一番ですね。




diary2187 at 11:03|PermalinkTrackBack(0)健康 

2009/11/05

ヤンキース世界一、松井秀喜が大活躍!

ワールドシリーズで、

ヤンキースが世界一になりました!


それも、松井秀喜の1試合6打点の大活躍で、

MVPにも輝いたそうです。


遂にやりましたね!

松井秀喜、悲願のワールドチャンピオンです!





diary2187 at 14:02|PermalinkTrackBack(0)スポーツ 

2009/11/04

内博貴の意外な過去

ジャニーズの内博貴くんって、

日ハムのダルビッシュ選手と野球をしたことがあるんですってね。


しかも、本人曰く、ダルビッシュ選手よりも野球は巧かったとか・・・


これは友人から聞いたんですけど、

内博貴くんはNEWSや関ジャニ∞の元メンバーだったんですね。

今はどうしているのでしょうか?





diary2187 at 23:30|PermalinkTrackBack(0)芸能 

2009/11/03

ミスドこだわりの「ドーナツカフェ」オープン

ミスタードーナツが横浜の西口に、

カフェアンドナンド」という新しいお店をオープンしましたね。


何でも、こだわりのコーヒーとドーナツがあるとかで、

おすすめは、「エスプレッソアフォガード」や「ブルーベリーチーズ」、

「メープルアーモンド」、「チョコクランベリー」だそうです。


近くに行ったら一度立ち寄ってみようと思います。




diary2187 at 10:17|PermalinkTrackBack(0)ニュース 

2009/11/02

はるな愛、ニューハーフ世界1に決定!

はるな愛さんが、

ニューハーフ世界1を決める「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で、

日本初の優勝に輝いたそうです。


今年の春からダイエットで13キロも減量し、

ポッコリ出てたオヤジ体型をシェイプして望んだこの大会、

本人が一番感激しているでしょうね。




diary2187 at 22:42|PermalinkTrackBack(0)芸能